お客様専用フリーダイヤル
0120-99-6034
TEL.092-565-6034 FAX.092-408-6717

パナソニックのテレビドアホンのご紹介

蒸し暑い季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?今回の紹介はパナソニックのテレビドアホンです。

003

先月、お客様よりインターホンの取替えの依頼があり、取り付けた後に、お知り合いが尋ねてきていて、帰宅後直ぐに電話をされると、なぜ尋ねたのがわかったのか、不思議に思われ、インターホンの話をされると早速、紹介を頂ました。

機能  自動で録画・保存
品番  VL-SV30X

留守中の来訪者画像をモニター機構に自動で録画。保存出来る録画機能を内蔵。帰宅後、モニター画像で確認出来ます。画像の保護設定は出来ません。手動録画も可能通話中・モニター中の映像を必要に応じて手動で録画出来ます。

価格はオープン価格です。ちなみに某大手家電では本体価格、25000円で売っています。当社では、取り付け費込みで、23.000円で賜ります。ただし、既設のインターホンが付いていて、電源が100Vの場合です。電源がない場合は、配線工事が必要になります。

先月号でお知らせしました。住宅エコポイントが7月31日で打ち切りになります。結露防止・冷暖房費の節約・騒音防止(中から外、外の騒音)節電対策にもなりますので、ぜひご検討ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です